2018年5月29日火曜日

5月7日お誕生日会


5月7日 今年度初めてのお誕生会をしました。かわさきどんぐりの丘保育園では、お子様 お一人お一人のお誕生日を心を込めてお祝いしています。

職員のアイデア背景の前で、記念写真を撮りました

安全上、本当のろうそくは使えません。布で作ったケーキの前でろうそくを吹き消す真似をして、記念写真を撮りました。

お誕生日のお祝いおやつは、調理師さん手作りの「季節のフルーツカップケーキ」です。美味しいケーキを食べて、みんなでお祝い!
先生たちの出し物は、エプロンシアター「すきなものなーに?」
プレゼントはメッセージカードと主役の帽子でした。
💛〇〇ちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。〇〇ちゃんのことがだーい好き!(スタッフ一同より)💛

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月3日 1週年

かわさきどんぐりの丘保育園は 8月3日で満1歳 に なりました。開園当初から保育園に通ってくださっている お子様のお母様から、1周年のお花をいただきました。 職員一同、厚く御礼申し上げます。 かわさきどんぐりの丘保育園はこれからも 温かい家庭的な保育園を目指し頑張っ...